What’s Concentrix

日本コンセントリクスとは?

世界40カ国以上で
事業を展開するグローバルカンパニー
それがコンセントリクス。

SYNNEX Corporation (NYSE: SNX) の100%子会社であるコンセントリクスは、先進的なテクノロジ―を活用してカスタマ・エンゲージメントに特化し、複数の世界最高ブランドを持つ企業の業績向上に貢献しているグローバルビジネスサービスの企業です。
日々、6大陸にまたがる40以上の国から、コンセントリクスのスタッフが、次世代のカスタマ・エクスペリエンスを提供し、クライアント企業が顧客とより良いつながりを作ることに貢献しています。

世界有数のリーディング
カンパニーのビジネスに
付加価値を与える事業を展開。

私たちは、テクノロジー、デザイン、データ、プロセス、そして人々を通じて、より良いビジネス成果を生み出し、クライアント企業を差別化します。
コンセントリクスは、自動車、銀行および金融サービス、保険、ヘルスケア、テクノロジー、エレクトロニクス、通信メディア、小売&イーコマース、トラベル&運輸、電力&公共部門などの10の産業分野でクライアント企業にサービスを提供しています。私たちは”Different by Design "を実現しています。

  • アメリカ大手
    ITコンサル企業

  • 大手PC・
    スマートフォンメーカー

  • 世界最大手の
    オンライン通販

  • 海外高級
    ホテルグループ

世界共通の3つの行動規範で
卓越したソリューションを
提供できる唯一の企業。

  • Visibility(可視化)
  • Velocity(迅速性)
  • Value(価値)

世界一流を身につけ、スキルを積む
そのキャリアは一生の財産となる。

私たちは、外部団体により、そのパフォーマンス、問題解決能力、デザイン思考、技術革新や優れたカスタマ・エクスペリエンスをしばしば検証されてきました。そして、数多くのアナリストや業界アワードは、コンセントリクスが市場において、他に類を見ないオリジナリティと、より良いビジネス成果を顧客に提供する付加価値の高いサービス、ユニークな能力を有していることを証明しています。

  • キャンペーン
    マネージメント

  • ダイレクト
    セールス

  • テクニカル
    サポート

  • デジタル・カスタマー・
    エンゲージメント

  • バックオフィス

  • アナリティクス

社員のスキル形成を支援する体制
それは私たちの、社員に対する情熱の
表れ。

お客様の成功に貢献する最高のパートナーとなるためには、社員一人ひとりがプロフェッショナルとしていかに成長するかが非常に重要です。
当社では、社員の成長が企業の成長の源泉であるというコンセントリクスの考えに基づき、充実した研修制度やキャリア形成を支援するためのプログラムを設けています。
例えば、人材育成のための研修では、電話対応やビジネスマナーなど、社会人として必要な基礎研修をはじめ、コンセントリクスグループ会社共通のリーダー育成研修、コミュニケーションスキル研修など、人間力を高めるメニューを充実させています。また集合研修だけではなく、自分の時間やニーズに合わせて受講できるe-ラーニングや多彩な自習教材など、社員の成長に合わせた最適な研修機会を提供し、スキル向上やキャリア形成を支援しています。

いつまでも輝き続けるあなたである
ために
拡がるキャリアパスも自在。

社員一人ひとりがビジネス目標や育成計画を設定し、所属長と定期的な話し合いを行うとともに、実績や評価についてフィードバックを受ける機会を設けています。社員自身が自らのキャリアを考え、実現していけるように積極的な支援を行っています。